❥❥せいゆうさん

🐰入野自由💞 


f:id:miyuirino:20161120005831j:image

みゆくんのことについてダラダラ書くぞ〜!

まずみゆくんをなぜ好きになったかは全くもって覚えてないという。私がみゆくんを今好きな理由としては、自分の道を信じてそれがブレずに進んでいけるところ、かな。みゆくんは足りないところを克服していくタイプでも、持ってるもので補っていくタイプでもなくて、別の角度から新しいものを生み出してぶつけていくタイプだと勝手に思ってます(語彙力が来い)。あ、私常に語彙力が来い人間なので伝えたいことの3%も伝わりません。

話逸れたけど、そんなみゆくんが好きだから、会いたいと思うし貢ぎたいとも思ってしまう…。恋愛感情とか全然ないけど、敬愛感情?がありすぎて、あいりすぺくちゅー(違う)。はい。

とにかくガチ勢ではないけどいろいろ出向いてはみゆくんんんんってなる輩です!

 

 

 

🐰Kiramune💞


f:id:miyuirino:20161120005657j:image

まず、キラメン全員好きです!が、アーティストとしてはまだ受け入れられてないのが現状です。アーティストとしてはみゆくんが絶対になってきているので、他のメンバーの声優として以外の魅力に気付けていないです(とてももったいない)。でもユニット(ぐなる・あんぼむ)は可愛いと思う…。うん。

 

 

 

🐰でじえすコンビ💞


f:id:miyuirino:20161120005636j:image

池袋最強!じゃなくて、世界最強のコンビ…可愛さしかないっすね…ぐぬう。KAmiYUよりでじえす推しちゃう系みゆクラなんです…。信頼し合い支え合ってここまで来れたんでしょうね。素敵。これからもずっとお幸せに。(誰おま)