❥❥BL

🐰BL

 

f:id:miyuirino:20161204092021j:image


どうも、ばりばりのふじょしというやつです。( ゚∀゚)o彡゜ホモ!ホモ!口癖です。直したいです(建前)。ほもという言い方にはいろいろ議論がありますが、私は普通に使ってしまいますので悪しからず。

 

金銭的には商業:同人=10:0

支部閲覧は1:9って感じです。

商業用は基本R18ばかり。電子書籍の方が多いけど、コミックも少しあります。

同人も買えたらいいのだろうけど、そんなことしはじめたら私のお財布が干からびるので、今のところは支部を漁って満足です。同人に関しては、全年齢も全然好きですし、むしろそっちの方が好きということもカプによってはあります。詳しくは下記リンクにて。

 

地雷について、基本的に左右固定はないですが同軸リバは苦手というか地雷です。百合ホモカップルは許容してます。基本私の言うリバは別軸リバだと思ってください。それと、ナマモノは苦手です。例え?好きな声優さんや、舞台俳優さんがいちゃいちゃきゃっきゃしていても、「ああ、仲良しだなあ…」と思うだけで、それ以上のことは考えられません。ただし、それらの行動を元に自分の脳内で独自のキャラをつくり遊ばせるという、いわゆる妄想はします。フクザツ…。とにかく、三次元では抵抗があります。

 

好きなカップリングのリンクになります。よかったら覗いてみてください!

( リンク )